2019_4 ゴルフ驚くほどミスショットがなくなる本 ライフエキスパート

 2年半ぶりの再読です。以前読んだ頃は、ラウンド回数が増えてきて、ゴルフのスコアアップをめざし、まじめにフォーム改造を始めた頃でした。あの頃から、スコアはほんの少ししかよくなっておらず、すなわちあまり上達してないということです。改めて読み直してみて、前回に比べて、書いてある内容がなるほどと思えるものがたくさんありました。なぜ曲がる、なぜダフル、なぜトップル、などなど。パターの物理的なアプローチ(分析)は面白かったです。この本をもう一度読んだ目的は、改めてもう一度スコアアップを目指そうと思ったから、今度こそスコアアップを目指して。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です