2018_15 悪いものが、来ませんように 芦沢 央

 騙されました。そして読み返そうと思いました。帯に「絶対、ぜったいだまされて、読み返します!」とあります。カバーをつけていたため、この帯の先入観なく読んだのですが、まんまと騙されました。前半から中盤にかけて、女性の心理描写、犯罪者の心理描写がすごいなと思いながら、シチュエーション等には何となく違和感を感じ、普通はそんなことないよな、と思うようなところがあったのですが、そう思った時点で既に騙されていたのでした。後半の種明かし、そしてどんでん返し、前半の違和感が解消された感じはありますが、、翻弄された感覚のほうが強かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です